スポンサーサイト


ネパールのモハン・ライさんから

比嘉良丸・りかさま
 
いつもの通り、数週間ほかのところに行っていましたので私に送付されました英語と日本語両方のでの素晴らしい
きれいなメッセージに気がつくのが遅れました。
あなた方のお考えとフォーマット(形式)に対して感謝いたします。
 実のところ、私を含めまして多くのシャーマンの方たちが
日本での犠牲者のみなさん方のためにお祈りをしたのです。
5月17日にセレモニーを開催し、同じような自然災害によって亡くなられた方々たちの魂へのお祈りをしました。それはチェルノブイリ、ハイチ、チリ、アジアでの津波、そして最近の日本での災害によって亡くなられた方々の魂に対しての鎮魂セレモニーでした。
 
 全能のスピリット(精霊)に向かってこう祈りました。

 すべての責任ある関係者、政府はもうこれ以上、原発のような害のあるものをつくってはならないという
祈りです。変化をもたらすようお祈りをしました。
すべての政府はできるだけ早くそうした施設を廃棄すべきです。

愛と光を
モハン・ライ
シャーマン研究センター(ネパール)



Dear Yashimaru and Rica Higa,

As I was out of station for few weeks therefore, I could not acknowledge you of receiving your beautiful message in both English and Japanese letters. I appreciate your ideas and formets. As a matter of fact, I am along with several shamans are also praying for great lost in Japan recently. On 17th May we did a high ceremony for the souls of the separated people from us with similar incident auch as Chronovel, Haiti, Chili, Tsunami in Asia and recenlty in your country Japan.

We also pray to almighty spirits to bring changes head of the responsible persons and governments not to build such poison factories like automic products no more. Every government has to destroy or close such thing as soon as possible.

Thank you,
Love and light.
Mohan Rai.
Shamanistic Studies & Research Centre
Nepal
書籍
聖書の暗号とスピリットからの啓示

聖書の暗号とスピリットからの啓示
著者:比嘉良丸
価格:1,575円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る


地球規模の大変動が起こるとき、私たちはいかに生きるか。●地球上の精霊たちは、人類に未来を託すべきか否かを審議している。●宇宙の高度な存在達が、地球人の覚醒を待っている。●福島の事故から教訓を生かさないと、事故はあと三回起こる。●安心して子孫を残せるよう、これからは母系社会になる。●日本を戦争に向かわせようと闇の勢力が暗躍している。

いのちの地球よ永遠にあれ

いのちの地球よ永遠にあれ
著者:比嘉良丸
価格:1,575円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る


各地で行った勉強会(学びの和)などの内容などから、より良き未来を子供たちに残すためにぜひ知っておいて頂きたいことを記しました。さまざまな都合で勉強会に参加できない方などは是非この本を買ってお読みください。勉強会に参加頂いている方も、聞いた内容をより深く、明確に理解するためにぜひお買い求めください。よろしくお願いいたします。

ウェブショップでも販売いたしております。

祈り合わせ、更新案内
カテゴリ
QRコード
QR
